NEWS
2023.01.25

みなさんのご意見お聞かせください!!

こんにちは!chefno編集部です。

製パン・製菓の職人のみなさんのお役に立てる最高のメディアサイトを目指して日々努力しておりますが、果たして本サイトがみなさんに喜んでいただけているのか、はたまた「つまんないな~」と思われているのか、とてもとても気になります。
chefnoは、みなさんといっしょに作り上げていくようなユーザーファーストのサイトを目指しています。ぜひ、現場で働くみなさんのお声を聞かせください!

「この記事・動画がよかった」などのご意見はもちろんのこと、「日頃のお仕事に関する疑問やお悩み」、「こんな企画をやってほしい」「このシェフの話が聞きたい」など、なんでもOKです。「もっとこうしたほうがいい」「この企画はつまらない」などのダメ出しも大歓迎です!

chefnoスタッフは現在少人数の小さなチームです。みなさんのお声が私たちにとっての励みとなり、前へ進むヒントとなります。みなさんからのお声をもとにサイトを改善したり、コンテンツを企画したり、よりよいサイトにしていきたいと思います。きっとこれまでよりも素晴らしいサイトになると思いますので、ぜひみなさんのお力を貸してください!

 

▼ご意見はこちらからご記入ください

この記事をシェアする
無料会員を募集しています!
chefno®︎では、会員登録することによって、会員限定のコンテンツを視聴したり、 製パン・製菓のセミナー(無料・有料開催)に参加することができます。 ほかにもいろんな特典を考えております。みなさまの登録をおまちしています!